TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせフォーム


■お問い合わせの前にご確認ください。

※以下につきましては、直接ご利用(最寄)の劇場までお電話にてお問い合わせください。
・「イベント」「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」について
・落し物のお問い合わせ
・販売商品や配布物の在庫状況について(グッズ、パンフレット入場者プレゼント・前売券購入特典・作品チラシなど)
・その他劇場の営業に関するお問い合わせ
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますのでお問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
  ●購入したチケットの払い戻しはできますか?

※シネマイレージカードへの会員情報の登録方法、パスワードの変更、及びサービスに関するお問い合わせは以下を参照ください。
  ●シネマイレージカードの入会・有効期限・更新について
  ●シネマイレージカードへの会員情報登録について
  ●シネマイレージ会員専用ページについて

※購入完了メールが届かない場合の購入情報の確認はこちら
  ●vitでチケットを購入したのに購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?

※その他、ご意見やお問い合わせにつきましては以下、お問い合わせ内容をご入力ください。
・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。


・弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、
 電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。
・お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く平日9時30分から18時30分でございます。
 (祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)
・お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • お問い合わせ種別
    *
  • タイトル(要点)
    *
  • 劇場名
    ◆ご意見内容に特定の劇場名が該当しない場合は、普段ご利用いただいている劇場名をご記入ください。
    *
  • 質問内容
    ◆シネマイレージカード、TCメールに既にご入会いただいている方で、会員サービスに関するお問い合わせをされる場合は詳細状況をお調べする為、10桁の会員番号もしくはログインIDをご記入ください。
    *
  • お名前
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
    *
  • メールアドレス
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
    *
  • メールアドレス確認
    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
    *
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。