TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 マイナポイントについて、キャッシュレス決済事業者の独自の上乗せポイン...
戻る
No : 10067
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 マイナポイントについて、キャッシュレス決済事業者の独自の上乗せポイントについて知りたいです。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
ポイントの上乗せサービスは民間事業者の取組であることから、総務省の「マイナポイントサイト」及び鳥取市では把握しておらず、また公の立場であることからも、ご説明を控えています。
各事業者のHPや事業者が運営しているコールセンターなどで、必ずご自身で確認をお願いします。
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8195
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 一度マイナポイント申込をしてキャッシュレス決済事業者を選択しましたが...
質問 マイナポイントで買い物をする際には、マイナンバーカードが必要ですか?
質問 鳥取市役所でもマイナポイント申込ができますか。
質問 マイナポイントの申込を行うにあたり、マイナンバーカードの利用者証明用...
質問 マイナポイントで利用が可能なキャッシュレス決済事業者はどこですか?
TOPへ