• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10068
  • 公開日時 : 2021/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/12/26 16:09
  • 印刷

質問 一度マイナポイント申込をしてキャッシュレス決済事業者を選択しましたが、今から事業者を変更することはできますか。

回答

キャッシュレス決済事業者を一度選択すると、変更はできません。

詳しくは、国の「マイナポイントサイト」をご確認いただくか、マイナンバー総合フリーダイヤル 0120-95-0178にお電話いただき、音声ガイダンスに従って「5番」を選択してください。
 
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:sousei@city.tottori.lg.jp

FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?