TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
国民年金・介護・福祉
>
高齢者福祉
>
質問 緊急通報システム設置の窓口はどこですか。
戻る
No : 1600
公開日時 : 2019/08/21 17:10
更新日時 : 2020/10/09 12:28
印刷
質問 緊急通報システム設置の窓口はどこですか。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
国民年金・介護・福祉
>
高齢者福祉
回答
長寿社会課又は各総合支所市民福祉課にご連絡ください。
利用申し込みにあたって、お住まいの地域を担当する地域包括支援センターの職員が訪問して書類作成の支援を行います。
※お住まいの地域を担当する地域包括支援センターは、
http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1190260384135/index.html
からご確認ください。
【お問合せ先】
福祉部
長寿社会課
管理係
電話番号:0857-30-8211
Eメール:
choju@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 緊急通報システム(安心ホットライン事業)を設置したときの個人負担金は...
質問 緊急通報システムを設置するために必要な書類を教えてください。
質問 緊急通報サービス(安心ホットライン事業)を利用したいが、固定電話回線...
質問 介護員(ヘルパー)の資格を取りたいのですが、どうしたらいいですか。
質問 緊急通報サービス(安心ホットライン事業)とは、どのようなものですか。
TOPへ