TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
教育・文化
>
生涯学習
>
質問 スマート予約システムで予約し、パスワードを入力したのに鍵ボックスが開...
戻る
No : 17028
公開日時 : 2021/09/30 00:00
印刷
質問 スマート予約システムで予約し、パスワードを入力したのに鍵ボックスが開かない。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
教育・文化
>
生涯学習
回答
パスワードはあっていますか。2日前に送信されたパスワードをご確認ください。(団体ログイン用パスワードではなく、鍵ボックス開錠に用いるパスワードは2日前にリマインドメールとして送信されています。)なお、鍵ボックスの開錠パスワードは予約案件ごとに変更されます。
「【令和3年10月1日】学校体育館、グラウンドの利用方法が変わります!」
https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1628560256987/index.html
【お問合せ先】
教育委員会事務局
生涯学習・スポーツ課
スポーツ振興係
電話番号:0857-30-8427
Eメール:
kyo-gakuspo@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 スマート予約システムと連動している鍵ボックスのパスワードを確認したい。
質問 スマート予約システムと連動している鍵ボックスに、施設の鍵を収納しよう...
質問 スマート予約システムとは何ですか。
質問 スマート予約システムにより施設利用を行ったのだが、他の体育館利用者の...
質問 スマート予約システムに登録している団体のID及びパスワードを忘れたが...
TOPへ