• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17032
  • 公開日時 : 2021/09/30 00:00
  • 印刷

質問 スマート予約システムと連動している鍵ボックスに、施設の鍵を収納しようとしたが、鍵ボックスが反応しないのですが、どうすればいいでしょうか。

回答

鍵ボックスが開かないのはパスワード入力時間(予約時間+前後30分間)を超過しているからだと思われます。予約が入っていないなら新規で施設をご予約いただくか、または旧市内エリアは市役所本庁の守衛室、新市エリアは総合支所守衛室にご返却くださいますようお願いします。
予約時間内での利用を厳守していただきますよう、お願いします。
 
「【令和3年10月1日】学校体育館、グラウンドの利用方法が変わります!」
https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1628560256987/index.html
 
【お問合せ先】
教育委員会事務局
生涯学習・スポーツ課
スポーツ振興係
電話番号:0857-30-8427
Eメール:kyo-gakuspo@city.tottori.lg.jp

FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?