TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
教育・文化
>
生涯学習
>
質問 スマート予約システムで学校施設開放を利用しましたが、施設に忘れ物をし...
戻る
No : 17033
公開日時 : 2021/09/30 00:00
更新日時 : 2023/05/14 12:46
印刷
質問 スマート予約システムで学校施設開放を利用しましたが、施設に忘れ物をしました。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
教育・文化
>
生涯学習
回答
他団体が利用しているならば、団体間で調整してください。他団体が利用していないならば、お手数ですが施設をご予約いただき対応してください。なお、システム対応時間外に確認したい方は、本庁又はお近くの支所の守衛室から予備キーを貸し出しますので、お越しいただくことになります。
※なお、所持品の管理は自己責任となり、本市は一切の責任を負いません。
「【令和3年10月1日】学校体育館、グラウンドの利用方法が変わります!」
https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1628560256987/index.html
【お問合せ先】
教育委員会事務局
生涯学習・スポーツ課
スポーツ振興係
電話番号:0857-30-8427
Eメール:
kyo-gakuspo@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 スマート予約システムにより施設利用を行ったのだが、他の体育館利用者の...
質問 スマート予約システムを使うにはどうしたらいいのか。
質問 スマート予約システムと連動している鍵ボックスに、施設の鍵を収納しよう...
質問 年金の証明(社会保険料控除証明書)が欲しいのですが。
質問 スマート予約システムで予約し、パスワードを入力したのに鍵ボックスが開...
TOPへ