TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「確認でき...
戻る
No : 18468
公開日時 : 2022/05/11 18:45
印刷
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「確認できませんでした」と表示されました。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
入力内容の不備または、その他の事由により入力された口座情報の確認ができていません。入力内容を確認のうえ、再度申請いただき、それでも解消しない場合はしばらく時間をおいてから再度してください。
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:
sousei@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 口座情報の登録申請の入力時にメールアドレスを登録しましたが、口座情報...
質問 公金受取口座の登録に時間がかかる金融機関はありますか。
質問 引越しや結婚などで住所や氏名が変わりました。電子証明書は引き続きその...
質問 口座情報登録・連携システムに関する利用規約等はどこに掲載されているの...
質問 令和4年3月以降も引き続き感染確認され影響を受けているが対象とならな...
TOPへ