• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18482
  • 公開日時 : 2022/05/12 12:21
  • 印刷

質問 口座登録しましたが、口座情報は未登録ですと表示されてしまいます。

回答

 口座情報が登録処理中であって未完了であること、または、申請内容に不備があり登録できなかったことが考えられます。
 「口座情報の登録状況」画面の「申請状況照会をする」から、口座情報の登録状況を確認してください。
 「申請状況照会」画面で「処理中」との表示がある場合は、登録処理完了までしばらくお待ちください。「却下」との表示がある場合は、明細を開き、「申請先からの連絡内容」をご確認のうえ、再度、口座登録を行ってください。
 
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:sousei@city.tottori.lg.jp

FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?