• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18504
  • 公開日時 : 2022/05/12 17:07
  • 更新日時 : 2022/05/13 17:05
  • 印刷

質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「システムでエラーが発生しました。時間をおいてやり直してください。(エラー番号:E11000000)」と表示されました。

回答

ご入力いただいたメールアドレスのローカル部分(@より前の部分)に連続した「.」(ドット)がある、または、ローカル部分の先頭や末尾に「.」があることが考えられます。
 
エラーが発生するメールアドレスの例
sam..ple@example.co.jp
sam..ple@example.co.jp
sam..ple@example.co.jp
 
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:sousei@city.tottori.lg.jp

<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?

記事に対する評価の理由を教えてください。 個別のお問い合わせは受付できません。