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  • No : 19306
  • 公開日時 : 2022/09/06 12:55
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質問 介護保険関係の書類の送付先を変更する時に必要なものを教えてください。

回答

「通知送付先変更届」を記入いただき、下記の書類を添付して提出してください。(郵送も可能です。)
 
【添付書類】(郵送の場合はコピーを添付してください)
・被保険者本人が申請者である場合
①被保険者本人の身元確認書類(顔写真のあるもの1点、または顔写真のないもの2点)
②被保険者本人のマイナンバーが確認できる書類(個人番号カードまたは通知カード)
 
・代理人が申請者である場合
①代理人の身元確認書類(顔写真のあるもの1点、または顔写真のないもの2点)
②代理権の確認書類(委任状、または被保険者本人の身元確認書類1点)
③被保険者本人のマイナンバーが確認できる書類(個人番号カードまたは通知カード)
 
【お問合せ先】
福祉部
長寿社会課
介護保険係
電話番号:0857-30-8212
Eメール:choju@city.tottori.lg.jp

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