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  • No : 2121
  • 公開日時 : 2019/08/21 20:29
  • 更新日時 : 2020/09/24 15:33
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質問 情報公開請求の流れを教えてください。

回答

対象となる文書は、職員が職務上作成または取得した、組織的に用いるものとして保有している文書等で、どなたでも開示請求をすることができます。
「開示請求書」に所定の事項(住所、氏名、必要とする文書の内容など)を記入して、受付窓口(総務課公文書管理室)に提出してください。提出方法は、以下のいずれかの方法により行ってください。なお、口頭、電話またはファクシミリでの請求は受付していません。
1 受付窓口に直接持参
2 郵送(送付先:鳥取市役所総務部総務課公文書管理室)
3 とっとり電子申請サービスによる電子申請 請求のあった日の翌日から起算して15日以内に開示できるかどうかを決定し、通知書等でお知らせします。ただし、やむを得ない理由があるときは、決定期間を延長することがあります。
 
【お問合せ先】
総務部
総務課
公文書管理室
電話番号:0857-30-8105

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