• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2615
  • 公開日時 : 2019/08/22 09:20
  • 更新日時 : 2020/09/25 19:06
  • 印刷

質問 国の行政に関する苦情・要望はどこに言ったらいいでしょうか。

回答

国の行政に対する苦情や要望は、「総務省行政相談センターきくみみ鳥取」で受け付けています。
来所のほか、電話、手紙、FAX及びインターネットによる相談も受付けています。
詳しくは下記にお問合せください。
 
【連絡先】
総務省 鳥取行政監視行政相談センター
〒680-0845 鳥取市富安2丁目89-4 鳥取第1地方合同庁舎3階
(電話)  0570-090110
( FAX) 0857-24-5942
 
【お問合せ先】
市民生活部
市民総合相談課
電話番号:0857-30-8181
Eメール:shiminsoudan@city.tottori.lg.jp

<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?

記事に対する評価の理由を教えてください。 個別のお問い合わせは受付できません。