• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3149
  • 公開日時 : 2019/08/22 11:38
  • 更新日時 : 2022/02/07 13:55
  • 印刷

質問 申告するのに前年中の市県民税・固定資産税の納税証明がほしいんですが。

回答

納税証明は、下記の窓口で発行することができます。
・本庁舎市民総合窓口
・各総合支所市民福祉課
請求者(窓口に来た方)の本人確認を行いますので、マイナンバーカードや運転免許証など身分証明書をご持参ください。
なお、代理人が請求する場合は委任状が必要になります。
 
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
証明係
電話番号:0857-30-8495

FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?