よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「システム...
戻る
No : 18504
公開日時 : 2022/05/12 17:07
更新日時 : 2022/05/13 17:05
印刷
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「システムでエラーが発生しました。時間をおいてやり直してください。(エラー番号:E11000000)」と表示されました。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
ご入力いただいたメールアドレスのローカル部分(@より前の部分)に連続した「.」(ドット)がある、または、ローカル部分の先頭や末尾に「.」があることが考えられます。
エラーが発生するメールアドレスの例
sam..ple@example.co.jp
sam..ple@example.co.jp
sam..ple@example.co.jp
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:
sousei@city.tottori.lg.jp