• No : 18506
  • 公開日時 : 2022/05/12 17:13
  • 印刷

質問 本人情報(氏名カタカナ、電話番号またはメールアドレス)の変更申請をしたところ、最後の「登録する」ボタンをタップした後、「システムでエラーが発生したため、ログアウトしました。再度サービスをご利用される方は、サービストップからログインしてください。(エラー番号:ELL103)」という画面に遷移しました。どうすれば変更申請できますか。

回答

「口座情報の変更」機能で以下の組み合わせで変更申請をするとエラーが発生します。
・「氏名カタカナ」と「電話番号」
・「氏名カタカナ」と「メールアドレス」
 
上記組み合わせで変更申請される場合は、2回にわけて変更申請をしてください。
・「氏名カタカナ」の変更申請をしたのちに「電話番号」の変更申請をする。
・「氏名カタカナ」の変更申請をしたのちに「メールアドレス」の変更申請をする。
 
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:sousei@city.tottori.lg.jp