ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • お名前
    *
  • お名前(カナ)
    *
  • 郵便番号
    *

    ハイフン無しで入力してください。

  • 都道府県
    *
  • 住所
  • 電話番号
    *

    ハイフン無しで入力してください。

  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 電話での連絡希望時間帯
     
     
     
     
     
    ※お電話かメールにてご連絡を致します。

  • パソコンメーカー
    *

    ドスパラ(Diginnos)製をご依頼の場合には、
    下記のDiginnos/PrimeNo(製造番号)を、ご記入ください。

  • Diginnos/PrimeNo(製造番号)

    本体背面に添付されている製造番号「XXXXXX-XXXXX]を半角で入力してください。
    ※DiginnosPC.PrimePC.DginnosTabletについてお問合せの場合のみご記入ください。
    FAQ:製造番号について

  • パソコン形状
    *
     
     
    ※タブレットPC / スティックPCを除く

  • パソコンの情報
  • お問い合わせ内容
    *
  • 発送方法
    *
     
     
     
    引取プラン無料キャンペーン中!
    通常引取プラン 0円 (往復送料:3,000円(+税)→0円)
    梱包おまかせプラン 2,000円 (往復送料:3,000円(+税)→0円、梱包料2,000円(+税))
    お客様ご自身で発送する 発送時のみお客様負担 (返送時送料:着払い→元払い)

  • 引取希望日(第1希望)
    *

    お申込み日より2日目以降でご指定ください。
    「○月○日」とご記入ください。
    「お客様ご自身で発送する」場合は、「なし」と入力してください。

  • 引取希望時間(第1希望)
    *

    ・「お客様ご自身で発送する」場合は、「午前中」をお選びください。

  • 引取希望日(第2希望)
    *

    ・「お客様ご自身で発送する」場合は、「なし」と入力してください。

  • 引取希望時間(第2希望)
    *

    ・「お客様ご自身で発送する」場合は、「午前中」をお選びください。

  • 見積りの確認が不要な金額
     
     
     
     
    代金が一定以下の場合、見積りの連絡無しで即時修理を行ってよい場合は、
    こちらにチェックをお願いいたします。

  • PC内部クリーニング
     
     
    故障の原因の多くは内部のホコリが原因です。修理とあわせてクリーニングをおすすめします。
    また、徹底的に分解クリーニングするプランもご用意しております。
    詳しくはこちら

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。