トップページ
>
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
カードサービス
>
カードサービス
>
【VISA】 「スマートダイヤル24」利用時に暗証番号を間違えて入力したため利用できなくなりました。 どうしたらよいですか?
よくあるご質問
/chubu-shinkincard/category/show/4?site_domain=default
VISAカード会員のお客様
/chubu-shinkincard/category/show/6?site_domain=default
入会・紛失・切替・退会(解約)
/chubu-shinkincard/category/show/7?site_domain=default
各種お届け内容の変更・照会
/chubu-shinkincard/category/show/8?site_domain=default
ご利用・お支払い・ご請求
/chubu-shinkincard/category/show/26?site_domain=default
ポイントサービス(ワールドプレゼント)
/chubu-shinkincard/category/show/31?site_domain=default
追加カード・電子マネー
/chubu-shinkincard/category/show/37?site_domain=default
インターネットサービス(Vpass)
/chubu-shinkincard/category/show/42?site_domain=default
カードサービス
カードサービス
カード付帯保険
メールマガジン
アプリ
/chubu-shinkincard/category/show/43?site_domain=default
キャンペーン ・その他
/chubu-shinkincard/category/show/5?site_domain=default
JCBカード会員のお客様
戻る
No : 128
公開日時 : 2019/03/06 17:44
更新日時 : 2021/10/07 14:36
印刷
【VISA】 「スマートダイヤル24」利用時に暗証番号を間違えて入力したため利用できなくなりました。 どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
カードサービス
>
カードサービス
回答
「スマートダイヤル24」は、セキュリティのため暗証番号の誤入力に対しまして利用制限を設けています。
一回の通話の中では、誤入力3回目をもちまして操作は終了となります。一日にこれを3回繰り返しますと、その当日は操作ができなくなります。
翌日には制限が解除され再びご利用いただくことが可能ですが、念のため弊社宛に暗証番号の確認をご依頼いただけますことをお勧めいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが納得いかない
解決しなかった
お問い合わせ・資料請求
中部しんきんVISAカード
中部しんきんJCBカード
よくあるご質問トップへ
関連するご質問
【VISA】 暗証番号の照会/変更手続きを教えてください。
【VISA】【JCB】店頭で暗証番号を間違えるとどうなりますか?
【VISA】 空港ラウンジサービスはヤングゴールドカードでも利用できますか?
【VISA】 景品交換方法を教えてください。
【JCB】暗証番号の照会/変更手続きを教えてください。
TOPへ