よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 166
  • 公開日時 : 2019/03/06 18:58
  • 更新日時 : 2021/10/07 13:17
  • 印刷

【VISA】 「VpassID・パスワード変更に関するお願い」が表示されVpassが見れません。どうしたらいいですか?

回答

セキュリティの強化を目的として、Vpassパスワードを一定期間ご変更されていない方に対しVpassログイン後、パスワード変更をお願いするメッセージ「VpassID・パスワード変更に関するお願い」の画面を表示しております。お手数ですがパスワードの変更をお願いいたします。
なお、お急ぎの場合は、次回のVpassログイン時にパスワード変更いただくこともできます(ぺージ下部にて選択していただけます)。画面の案内に沿って、手続きして下さい。

アンケート:ご意見をお聞かせください