• 製品情報
  • イベント・キャンペーン
  • ご購入サポート
  • アフターサポート
  • ブランド・ サービス
  • コンビについて
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/08/05 16:37

〈サービス〉◆◇◆チャイルドシート限定◇LINEビデオ通話対応開始のお知らせ◆◇◆

埼玉ショールームから新サービスのお知らせ
 
LINE電話(ビデオ通話)を使い、
製品のお悩みにチャイルドシートのプロがお応えします!
 
対応日
随時募集 
※専用フォームにてお申込み可能日を確認することができます。
対応時間 10:00~10:30 ※1日限定1組とさせていただきます
対応内容
チャイルドシートに関するお悩みをLINE電話(ビデオ通話)を使用し、実際の状況を確認させていただきます。
その後チャイルドシートのプロが正しい解決方法を
ビデオ通話にてご案内いたします。
----------------------------------------------------------
[開始までの流れ]
お申込み後、コンビより埼玉ショールーム専用アカウントを
お知らせいたします。
※Androidをご使用中のお客様へはメールでお知らせいたします。
※iPhoneをご使用中のお客様へはSMSでお知らせいたします。
埼玉ショールームアカウントを[友だち登録]していただき、予約日の10:00をお待ちください。
(可能な限り、製品のお近くでお待ちください。)
コンビより確認のLINEメッセージ送信後、LINE電話を差し上げます。
----------------------------------------------------------
◆注意事項◆
・通話料はかかりませんが通信料が発生いたします。
 通信料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・チャイルドシート専用の担当者が対応となりますので
 その他お使いの製品につきまして、お応えいたしかねます。
・友だち登録をしていただいた
 [埼玉ショールーム]アカウントはご予約いただいた時のみ
 ご使用ください。
 予約以外でお電話もしくはメッセージをいただいても
 ご対応いたしかねますのでご了承ください。
・友だち登録をしていただいたお客様の情報は
 今後イベントのお知らせなどで、情報配信に使用させていただく場合がございます。
 配信を希望されない場合は、専用フォーム内の
 [登録削除希望]にチェックをいれてください。
 
お申込み
下記専用フォームより必要事項を記入してお申込みください。
★専用フォームはこちら
お問い合わせ
コンビ株式会社
コンシューマープラザ
048-797-1000(9:30~17:00※土日祝日を除く)
 
※メールでのお問い合わせを希望の場合は
 上記お申込み専用フォームからお問い合わせください。