TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
条例・規則・情報公開
>
情報公開制度
>
質問 情報公開制度ではどのような情報が請求できますか
戻る
No : 2118
公開日時 : 2019/08/21 20:29
更新日時 : 2020/09/24 15:32
印刷
質問 情報公開制度ではどのような情報が請求できますか
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
条例・規則・情報公開
>
情報公開制度
回答
市の機関の職員が組織的に用いるものとして、市の機関が保有している公文書に記載されている情報が対象となります。(コンピュータに保管されている電磁的記録も含まれます。)
【お問合せ先】
総務部
総務課
公文書管理室
電話番号:0857-30-8105
Eメール:
kobunsho@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 情報公開請求の方法は
質問 情報公開請求書をもらうにはどうすればいいの
質問 情報公開制度を利用できる方は
質問 転出届は郵送でもできますか。
質問 鳥取市の条例、規則はどこで見ることができますか。
TOPへ