TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
条例・規則・情報公開
>
情報公開制度
>
質問 情報公開制度とはどういうものですか
戻る
No : 2120
公開日時 : 2019/08/21 20:29
更新日時 : 2020/09/24 15:33
印刷
質問 情報公開制度とはどういうものですか
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
条例・規則・情報公開
>
情報公開制度
回答
鳥取市が保有する行政文書について、「鳥取市情報公開条例」に基づき請求できるものです。詳しくは、鳥取市ホームページ>市政と広報>条例・規則・情報公開>情報公開制度>情報公開制度を参照してください。
【お問合せ先】
総務部
総務課
公文書管理室
電話番号:0857-30-8105
Eメール:
kobunsho@city.tottori.lg.jp
URL:
http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1191461248979/index.html
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 情報公開制度を利用できる方は
質問 情報公開請求の流れを教えてください。
質問 情報公開制度ではどのような情報が請求できますか
質問 自分の戸籍や住民票の写しを他人に取られたようなので調べてほしい。
質問 情報公開の請求に対して非開示とされる情報は、どういう情報ですか。
TOPへ