• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1596
  • 公開日時 : 2019/08/21 17:09
  • 更新日時 : 2023/08/26 13:11
  • 印刷

質問 緊急通報システムを設置するために必要な書類を教えてください。

回答

緊急通報システム利用申込にあたっては、中央包括支援センターの職員が訪問して書類の作成支援を行います。長寿社会課又は各総合支所市民福祉課にご連絡ください。
 
【お問合せ先】
福祉部
長寿社会課
管理係
電話番号:0857-30-8211
Eメール:choju@city.tottori.lg.jp

<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?

記事に対する評価の理由を教えてください。 個別のお問い合わせは受付できません。