• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18500
  • 公開日時 : 2022/05/12 16:54
  • 更新日時 : 2022/05/14 17:14
  • 印刷

質問 金融機関より支店名変更のお知らせがありました。口座情報の変更申請をしようとして、「支店を選択」画面で変更後の支店名を入力したのですが、「支店が見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。

回答

「支店を選択」画面がまだメンテナンスされていない可能性があります。「支店を選択」画面で当該支店名を選択できるようになるまで、しばらくお待ちください。(1~2カ月かかることもあります。)
 
【お問合せ先】
企画推進部
政策企画課
地方創生・デジタル化推進室
電話:0857-30-8014
Eメール:sousei@city.tottori.lg.jp

FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?