TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 金融機関より支店名変更のお知らせがありました。口座情報の変更申請をし...
戻る
No : 18500
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 金融機関より支店名変更のお知らせがありました。口座情報の変更申請をしようとして、「支店を選択」画面で変更後の支店名を入力したのですが、「支店が見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
「支店を選択」画面がまだメンテナンスされていない可能性があります。「支店を選択」画面で当該支店名を選択できるようになるまで、しばらくお待ちください。(1~2カ月かかることもあります。)
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8195
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 iPhoneでマイナンバーカードの読取をしようとしたところ、AppS...
質問 登録したい口座の支店名を検索したのですが、「支店が見つかりませんでし...
質問 申請状況照会画面で「却下」と表示される明細を開くと「登録できない口座...
質問 「口座情報の変更」画面で「確認する」ボタンを押下すると必ず「照会は後...
質問 申請状況照会画面で「却下」と表示される明細を開くと「口座情報に誤りが...
TOPへ