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よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 798
  • 公開日時 : 2016/01/13 00:00
  • 更新日時 : 2020/12/17 14:50
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ご利用代金明細書が届きません。どうしてですか?

回答

ご利用代金明細書が送付される場合は、通常、毎月のお支払日の前月末ごろに、ご登録住所に宛ててお送りしています。
お届けできていない原因として、以下が考えられますので、ご確認ください。
 
1.「MyJチェック(カードご利用代金明細書送付停止)」に登録している場合
 クレジットインターネットサービスにて、「MyJチェック」に登録すると、カードご利用代金明細書の送付が停止されます。
 ご自身でご登録の他、以下の場合は自動的に登録となります。
  ①オンラインでカードをお申込みいただいた場合
  ②クレジットインターネットサービスに新規でご登録いただいた場合
 
 MyJチェックについて、
 JCB会員様はこちら   Visa会員様はこちら
 
2. お支払金額が0円の場合
 お支払金額が発生していない月は、ご利用代金明細書は発送されません。
 
3.ご利用代金明細書送付先の住所を変更していない場合
 ご利用代金明細書は、会員様からお届けいただいているご利用代金明細書送付先にお送りしています。
  送付先の住所が変更になった場合は、お手数ですが、速やかに住所変更のお手続をお願いします。
 住所変更について、くわしくはこちら
 
※1~3以外の場合は、セブンカード コールセンターへお問合わせください。
 セブンカード コールセンターについて、くわしくはこちら
 

 

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