えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3214
  • 公開日時 : 2021/10/14 18:23
  • 印刷

つい最近ログインしている(予約もしている)のに、「アカウント削除(退会)完了のお知らせ」のメールが届いた。自動退会されてしまったのか。

回答

直近でご利用いただいているアカウント以外に、最終ログインが2年以上前のアカウントをお持ちで、
このアカウントを削除させていただいたため、「アカウント削除(退会)完了のお知らせ」のメールが送信されている可能性がございます。
 
2年以内に利用のあるアカウントに対して自動退会処理が行われることはございませんので、お心当たりのID・パスワードでログインをお試しくださいますようお願い申し上げます。

アンケート:ご意見をお聞かせください