よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 390
  • 公開日時 : 2015/07/06 09:44
  • 更新日時 : 2020/09/01 13:11
  • 印刷

nanacoモバイルアプリが起動しない場合はどうすればよいでしょうか?

回答

アプリケーション一覧のnanacoアイコンをタップするとアプリが起動します。
 
起動時にエラー画面が表示された場合は、画面の表示をご確認のうえ操作してください。電源の入れ直しの上、スマートフォンやnanacoモバイルアプリを再起動すると、回復することがあります。
 
解決しない場合は、nanacoお問合せセンターまでご連絡ください。
 
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266
 

アンケート:ご意見をお聞かせください