えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 172
  • 公開日時 : 2007/03/28 16:11
  • 更新日時 : 2020/10/30 15:31
  • 印刷

「事前受付の結果」メールや「JR指定席ご乗車前のご案内」メールが携帯電話・スマートフォンに届かないのですが。

回答

「事前受付の結果」メールや「JR指定席ご乗車前のご案内」は、「えきねっと」に登録されたすべてのメールアドレスにお送りしております。
なお、携帯電話・スマートフォンでドメイン指定受信等の設定がされている場合は、メールを受信できません。
postman@eki-net.com」から送信されたメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください