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JR東日本

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  • No : 201
  • 公開日時 : 2007/07/17 21:54
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事前受付にて申込ましたが、回答メールが届きません。

回答

事前受付に対する回答メールは、乗車日1ヶ月前発売日10:00以降、順次座席の申込を行い、えきねっと会員登録情報に登録されたメールアドレス先に、回答メールを送信させていただいております。
メールがご確認いただけない場合は、パソコン・スマートフォンの「事前受付の確認・取消」メニューにて、ご予約状況をご確認いただけます。ご予約が成立したものについては、パソコン「予約内容の確認・変更・払戻」・スマートフォン「お申込内容の確認・変更・払戻」メニューより、予約番号をご確認下さい。
また、パソコン「購入内容の確認結果」画面、スマートフォンの「申込一覧」に、ご予約内容自体の表示がない場合は、申込受付が完了されておりません。ご確認のうえ、再度お申込み下さい。

※ お盆・年末年始期間等、お申込みが集中する期間につきましては、回答メールの送信が、正午過ぎとなる場合がございますので、ご了承ください。


●事前受付回答メールの送信先
「えきねっと会員登録情報」
 ・メールアドレス1
 ・メールアドレス2
 ・メールアドレス3
 ・携帯電話メールアドレス

※ えきねっと会員登録情報「メールアドレス2」「メールアドレス3」「携帯電話メールアドレス」をご登録いただいている場合には、それぞれの登録アドレス先にもメールをお送りいたします。

※ 携帯電話でドメイン指定受信等の設定がされている場合は、「事前受付回答メール」を受信できません。
「@eki-net.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。

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