えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2425
  • 公開日時 : 2021/05/12 13:05
  • 更新日時 : 2021/07/26 09:45
  • 印刷

サイトリニューアル前(6月26日(土)以前)にえきねっと・えきねっとアプリから申し込んだ予約を変更・払戻・確認したいのですが。

回答

「えきねっと(Webサイト)」「えきねっとアプリ」は6月27日(日)にリニューアル・アップデートを行いました。
 
6月26日以前にお申込みいただいた予約内容は、リニューアル後のえきねっと(Webサイト)のマイページから照会、変更操作等ができます。詳しくはこちらをご参照ください。
 
※リニューアル前・アップデート前の「(旧)えきねっと」「(旧)えきねっとアプリ」でお申込みいただいたご予約は、リニューアル・アップデート後の「(新)えきねっと」「(新)えきねっとアプリ」から直接照会・変更操作等はできません。
 
 
※6/26以前にえきねっとアプリで予約した「新幹線eチケットサービス」・「えきねっとチケットレスサービス」については、アップデート後のアプリ上で表示されていなくとも、そのままIC乗車・チケットレスでご利用が可能ですのでご安心ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください